24時間テレビ☆おめでとう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


24時間テレビ
メインパーソナリティ


☆NEWS☆


*\(^o^)/*
おめでとうございます



いや~
なんとなく
予想はしていたけど
やっぱり来ましたね


しかし
なんなの
このNEWS推され具合www


まぁ…考えてみりゃ
去年から始まってたのかな~
って気もするが(^^;;




嬉しいけど
人気出ちゃったら
ますますコンサートのチケットが
手に入りにくくなりそうで怖いーー

でも人気出るのはうれしいし
お仕事増えるのも嬉しい
でもーーー


…っていうジレンマ。・゜・(ノД`)・゜・














今日のワイドショーで
『愛とは?』と聞かれてたNEWSくんたち


今のあなたたち
そのものが『愛』だと思いますが?


4人になったとき
愛が無けりゃ
NEWSは無くなってた。

ファンの『愛』
NEWSの『愛』
スタッフさんの『愛』



だから



今年のテーマに
NEWSはピッタリだと思う




ファンとして
勝手なこと言えば
NEWSほど
愛に包まれてるグループはないと。
ヽ(;▽;)ノ

※他グループが
愛されてない、という意味ではない
ただの親バカ目線









毎年
24時間テレビは
見ないんだけどね
『明るく楽しい24時間テレビ』
って言ってたから
見ようかなって思ってます



毎年
”こんなに頑張ってます”って
無駄に感動モノにする
流れが嫌いで
ここ数年まともに
見てなかったからww

ぶっちゃけ、
嫌いな番組のひとつだったりして(^^;;


それでも
明るく楽しい番組にしてくれるなら
期待して見ようと♡









盲導犬のことや
聴導犬、補助犬のこと、
『愛』がテーマなら
できれば
人間のことだけじゃなくて
そっちももっと
とり上げてほしいんだがなぁ…