LIS'Nと書いてりっすん♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



雨ーーー
めっちゃ降ってるぅぅぅ



今日は渋谷までお出かけなので

NEWSのアルバム
『QUARTETTO』
睡魔と戦いながら
MP3におとして用意♡


まだじっくり聴けてないけど
増田さんのソロ…





なんなのー
この
期待以上の
かっこよさ!
めっちゃ
Dance系だし
これはLIVEでも期待していいんですね??
(((o(*゚▽゚*)o)))


す、すみません
最大フォントで叫ばせていただきました
(^^;;

それぐらい
好みどストライク☆だったと
お察しくださいませww




その他の曲も
いまのところハズレなし♡

タイアップ曲も
たくさん入ってるし
お買い得な1枚となっております


ぜひ♡
おひとつ
いかがですか?( ´ ▽ ` )ノ