最悪なことと最高なニュースが同時にww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



iPhone5からiPhone6へと
機種変しました


プラン変更しに行ったはずなのに
ついでだから、と
機種変までしちゃったんだけど
すでに後悔………


ソフトバンクのねーちゃんにだまされた←


ってのは
半分冗談だけどね


まずLINEが消えた
LINEの有料スタンプも消えた
とったアプリが移行できない
←全部取り直し


最悪だーーーー




とにかく
LINEしか知らないっていう人のほうが
頻繁に連絡とるので
本気で困っております


いま少しづつ
手作業で復旧作業して
アプリはなんとかなりそうだけど
LINEは難しいかもーー

もし私のLINE消えてない方いたら
ご連絡お待ちしてます(T ^ T)





と、いうことで
近況報告終わりwww





NEWS
変ラボ
レギュラー
決定☆☆


キター!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと4人のレギュラーが!!

タイトルにグループ名がないから
冠番組とはいえないんじゃ??

なんてご意見は
この際放っておいて←


念願だった4人での番組!!

おめでとうございます♡


『とりあえず半年』って…
いやいやいや
半年では終わらせないよ!
目指せ全国放送!!!( ̄^ ̄)ゞ

それに
半年で終わったら
テゴの誕生日に間に合わないタラー


※前回見てないかたへ捕捉すると

トランプの神経衰弱より
衰弱するゲームを探せ、というお題で
お祭り騒ぎが大好きな手越さんの
神経を弱らせるために
クリスマスイブに収録www
ハメを外せないので
ファンも安心♡メンバーも安心♡

それでもいまいち弱らなかったので
次は誕生日に…という意見がありました




楽しみだなぁ~
今度はどんなことやるんだろ


4月8日
ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ