JEさん、『春頃』っていつですか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お久しぶりです~
最近更新頻度下がってるなぁ(^^;;
書くんだけど
下書きに保管して
終わっちゃうパティーンwww


NEWSツアー
全公演の当落出ましたね
いまのとこ
静岡とドームオーラス当選♡
あとは宮城……
友達からの連絡待ちなんだが
これがある意味本命なので
どうしても当たっててほしい(>_<)

名古屋は取れなかったけど
諦め……るわけないですね
ギリギリまで探します



アルバム
『QUARTETTO』の宣伝やら
ツアー当落やらで
ごまかされてるけど

WhiteツアーDVDは
どこへいったの??

しつこいけど
ほんとどうなるんだろ
会報には春頃発売って
書いてあったのに
いまだお知らせなし……

夏になっちゃうよ??



いや、もしかして
JEさん的には
6月くらいまでを
春、としてるのか??

いやいやまさか
来年2017年の春…
って意味じゃないよね???



完全に出すタイミングを
逃した感じだな……



どうでもいいから
早く出してーーー(>_<)







さっき
西湘バイパスでの話し。

本線から下りる車道
←もちろん一方通行
そこから車が上がってきて
Uターンをする形で合流してきた
…ありえん(ー ー;)

よく高速道路の逆走事故が
ニュースになるけど
何故そうなるのか理解不能


過去にも何回か
逆走見たけど
普通に道路に沿って走れば
逆走なんかしないだろうに。



ちなみに

運転手の顔見たら
じーさんに近いおっさん。

めちゃクラクション鳴らしたのに
平然とした顔してた。
もしかして
逆走したことわかってない?



走行車線もわからないヤツは
運転しないでいただきたい。
(-_-;)


…と、
つくづく思う今日この頃でした