タコライス初体験ww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


いや~
春ですねぇ( ´ ▽ ` )

車に乗ってると
日差しが暖かすぎて
エアコンつけちゃってます


昨夜の寒さが嘘のようですな




昨日は仕事終わりに
友達と待ち合わせして
ご飯食べてきました~

初☆タコライス←www


美味しかったぁ
{C98D9BB5-51EA-4E5F-8BE4-E658025AD7BF:01}


オニオンフライも付いてて
これまた美味しかったのー!



んで、このあとは
パンケーキ♡♡
こちらも美味しかった~(≧∇≦)




最近ストレス溜まってたから
いい気分転換になったぞ



帰宅してから
シゲのQさま!を見た♡
残念だったけど
ジャニーズもやるな~って
世間様にアピールできたかなと
これは
番組見ながら
小山さんも大興奮だったんじゃww



次回はぜひ優勝を♡♡♡