イケメン♡シゲアキ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはよーございます♪


今日もいいお天気♡
とはいえ
まだまだ夜は冷えるのかなぁ
昨夜は寒くて
マフラーに顔埋めてたよ(^^;;



ところで
Qさま!見ました??

出かけてたので
リアタイできなかったし
まだ途中までしか見てないけど
すごいねーシゲちゃん(≧∇≦)


答えたときのドヤ顔www
嬉しくてニヤニヤしてる顔ww

可愛い♡
(≧∇≦)


なんなんでしょうねぇ
これはまたファン増えたな


もう
『シゲが4番目に好き』なんて
団扇を
作られることも無いだろう( ̄▽ ̄)


かっこよくて
おもしろくて
頭良くて……

加藤シゲアキ最高じゃないか笑





と、言ってしまう
コヤシゲ大好きな増田担( ´ ▽ ` )ノ




さてさて
お仕事頑張ろー!






また薬丸さんと
ご飯行ったのね(^^;;