どんな顔も好きです(≧∇≦) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



くしゃみがとまらん(-_-;)


花粉が飛んでますなぁ
マスクとティッシュ、目薬と
飲み薬が必要になってきました


この飲み薬が
ある意味厄介で。

鼻水はとまるんだけど
代わりに喉が乾くし
とにかく眠い!!

どっちをとるか
いつも悩むところです



さてさて
ラジオ『JUMP da ベイベー』
聞きました???

増田さんゲストということで
かなり楽しみにしておりました♡


もうね
なんなのwwww


溢れる先輩感www


なんなら
喋り方とか違うからねwww
聞きながら
テゴの面倒を見ていた頃の
増田さん思い出して笑ってしまった
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


有岡くんや高木くんも
楽しそうだったし
こういう企画いいなぁ~~
ぜひ
マスターヒッツにも
来てもらいたいわ(≧∇≦)



JUMPくんやWESTくんの前じゃ
お兄ちゃんぶってるのに
嵐先輩の前では
ヤバいくらいの弟っぷりwww

テレビ誌だけで
ぷぷ♡ってなるのに
ON AIR 見たらどーなるんだー



そして
アルバム『QUARTETTO』の
テレビCM!!


ヤバい♡
めっちゃかっこいいー(≧∇≦)



お兄ちゃんぶってる増田さん
弟感満載の増田さん
NEWSの増田さん

いろんな顔が見られるのが
楽しいところですな( ´ ▽ ` )♡




とりあえず
『QUARTETTO』のCMを
捕獲しなければ!笑