気に入らないー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



さーーむーーいーーー
{{{{{(-_-)}}}}}

春になったんじゃなかったのかー



昨日は出かけた先で
LINEが消えちゃって
連絡とれなくなった人と会えたので
あらためて
LINE繋がってもらいました

一安心♡



それにしても
やっぱり人間関係ってややこしい
ほんとめんどくさーーいっ

言ってもないこと
言ってたことにされたり
都合悪いことは私のせいとか
全部つつぬけなんだけどwww



ふぅ。



イラついてたけど
QUARTETTO聴いて発散♪




昨日更新したときには
まだじっくり聴けてなかったけど
あのあとずっとリピってたら
あらためて
NEWSのスタッフさんって凄いなぁと。


クラウドでシゲも書いてたけど
ほんと優秀なスタッフさん(≧∇≦)
天才!って言うのも納得~


4人の作り出す音に
アルバムに入ってる曲をかぶせて
あんなにかっこよく仕上げるとは!!



イヤホンで大きめの音にして聴くのが
お気に入りです( ´ ▽ ` )♡




増田さんソロ
ダンスの振りいれが終わったらしい~
なにげにダンスって
練習してるときもかっこいいから
リハ観るの好きなんだよね♡

あぁ早く観たいーーーー(≧∇≦)




そして
今日お知らせ来た☆



NEWS LIVE TOUR
2015 WHITE

4月20日DVD発売☆


*\(^o^)/*やったぁぁぁ
やっとか!


今年のツアー始まってるけど
たしかに『春発売』だったね
ツアー初日前にだしてほしかった…


だだねぇ……
うれしいけど



なんで地方が入ってないの?
しかも
ドキュメントもないとか!!
ありえない!


心の叫びだよ、これ。
今回は気に入らない
JEのバカヤローーーーー(T ^ T)