いきなり愚痴からごめんなさいー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

今朝の話

東海道線
15分の遅延…
まぁ仕方ないな、と思ったけど
そのあと

『茅ヶ崎駅で
駆け込み乗車をしたお客様が
カバンを挟んだため
ドアの安全確認をしております』



くっそ迷惑………




ただでさえ遅延してんのに
駆け込み乗車のせいで
さらに遅延。

この駆け込み乗車したやつ
そのまま電車乗ったのかな
絶対他の人から
冷たい視線だったろうに(-_-;)


あー恥ずかしい



やらないでください、と
言われてることやって
迷惑かけるやつ
ほんとアホとしか言えない



これって
いろんなことにいえるけど
だいたいが
自分は大丈夫、っていう
根拠のない自信があるやつで
結果
迷惑被るのは周りの人ってパターン


よくそんな自分に自信もてるよな~
ほんとある意味尊敬だわwww



……と

しょっぱなから愚痴りました
すみません(^^;;


いや~最近
???となることが多くて


他にも
電車でもなんでも
降りる人、出る人が先だよね
なのに
必死につっこんでくるヤツとか。


もう……(ー ー;)





さて
気分を変えて。


増田さん
『VS嵐』出演ーーー*\(^o^)/*

テレビ誌読んだけど
楽しみすぎる!!


早く見たいよーー



3月10日放送だって♡
某アスリート選手絡みは
ちょっと気に入らないけど←

嵐先輩の中で
弄られる増田さんを
見られると思えば…笑



アルバムの発売もあるし
ツアー初日まで
あと1ヶ月だし

わくわくしてきますな
(((o(*゚▽゚*)o)))




よし



頑張ろ!!!