やったぁぁぁぁ☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


快晴っっ*\(^o^)/*



いいお天気の神奈川県~~
寒さも落ち着いて
春は近いかな♡


そして
春とともにやってくる
うっとーしいヤツ……

花粉。


私は春花粉と秋花粉
両方なので
ほぼ1年中花粉症www


とりあえず
マスクと薬は準備して
春を待ちたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




やっと私も
NEWS LIVE ツアー
当落確認しました~~


無事当選!!



よかったぁぁぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。



静岡エコパアリーナ☆



もし会場で
お会いできるかたいたら
ぜひ♡よろしくお願いします




今回久々に団扇を
作り直そうかと思ってるけど
←壊れてきたww

さすがに
3代目ともなると悩む(^^;;

少クラ見て勉強しよう笑