ネコの日なのでネコの話しを♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはよーございますっ


今日は2月22日~
TVでもいろいろ特集してますが

ネコの日です( ´ ▽ ` )


にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)で
ネコの日とか
単純だけどいいのだー笑



我が家のにゃんこには
日々癒されているので
今日は
おやつを買ってあげようかな


我が家の次男
空くんはもう10歳なので
そろそろご老体


{DB96E7D5-C505-41F6-A0FE-95BBFCA913DC:01}




彼はお兄ちゃんのことが
大好きなので
滅多に部屋から出てきません(ー ー;)

お兄ちゃんが降りてくると
一緒に降りてくるけど
それ以外、
ほぼほぼ出てこないとゆーね


空くんが
私に甘えてくるときは
お腹すいたときと、
お兄ちゃんが留守のとき、
そして
具合い悪いときのみwww
←おかげでわかりやすいが


そして
末っ子の太陽くん♡



{544B82DE-FF38-4E77-93F9-8301F03FDCFB:01}


↑いつも
イスの背もたれのとこに
顎を乗せて寝ています
……痛くないのかなぁwww(^^;;


この子はとにかく
甘えん坊の末っ子気質でして。
おかーさん大好き♡
おにーちゃん大好き♡
空にーちゃん大好き♡

お姉とパパには
ちょっとビクビク….
でも、抱っこされると
ぐるぐるしちゃうー
みんな大好き♡

って感じですかね(⌒-⌒; )


うちに来たとき
獣医さんから
安楽死を勧められたくらい
弱っていたのに
今や


{D1BA2361-22D4-4F96-AB5B-30DAF996F071:01}



こーーんなに
立派になりました!!笑
え、立派すぎる?






最近
猫ブームとかで
飼い始めるひとも増えてるけど
どうか
ブームじゃなくて
ちゃんと責任もって
飼ってほしいです

まだまだ
保護センターで
処分される子はいるんです


犬よりも
管理が緩いせいか
不幸な子猫はまだいるから。

『手術なんて可哀想!』
って思ってるひとは
そのあと
子猫まで、責任もてますか??


もうすぐ春。



どうしても
その種のネコがいい!!っていう
拘りがなければ
どうか
センターなどで
探してみてください

飼ってしまうと
MIXだろーが
毛色だろーが
模様だろーが
関係なくなるから笑
( ´ ▽ ` )ノ ←ここにいい例が


みんな可愛いの。

みんないい子なの。


暖かい部屋と
美味しいごはんと
甘えられる家族。


どうか
全てのネコたちが
手にいれられますように……