ソロ曲が楽しみ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


お天気悪いけど
土曜日だし
空いてると思った駐車場。
予想に反して満車だったけど
ちょうど1台出てくれた♡
私駐車場運だけはいいんです
*\(^o^)/*



昨夜は深夜に
ラジオ『あしたの音楽』があったので
頑張ってリアタイしました


増田さん
ライブのリハしてから
あの時間の生放送は
大変だよな~~(^^;;
お疲れ様でした♡



今度のアルバムソロ曲
声で勝負すると言ってて
タイトルが
『LIS'N』
listen
←俺の声を聞けということらしい

どんなソロになるんだろう~
いつも予想つかないとこを
攻めてくるのが
増田さんだからなぁ…(ー ー;)


今日バイトの子と
NEWSのアルバムの話ししてて
ソロのこと聞かれたとき


『慶ちゃんのソロタイトルを
『愛のエルボー』
ってうっかり言ってしまった


テゴマスのせいだぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとはね
『愛のエレジー』
なんですよ!!!


テゴマスがタイトル弄り
しまくってるせいで………
シゲのソロに至っては
『裸の王子さま』と言われてたし。
←ほんとは『の王子さま』


もう、
ほんとに
それぞれどんなソロ曲が…(^^;;



楽しみだなぁ~~