QUARTETTO! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


お久しぶりです  
|・ω・*)チラ

前回更新から
2週間開きましたが
一応生きております!( ̄^ ̄)ゞ


忙しかったのと
ここ最近では
風邪ひきまして……
久々寝込みました

熱はないから
インフルではないと思われるけど
頭痛に鼻水、咳という
風邪のスペシャルコース…

くそぉ
絶対あの日のせいだーー
←原因に心当たりアリwww


インフルが流行ってるようなので
みなさまも
気をつけてくださいませ




さてさて
ちょっと遅くなりましたが

NEWS
NEW アルバム
【QUARTETTO】から

”QUARTETTO”
お披露目されましたねぇ


勢いのある曲だなぁというのが
第一印象

なんせ体調不良だったので
まだじっくり聴けてないけど
大人のNEWSを感じました



そして
朝のワイドショーで解禁になった

Them of 
QUARTETTO


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)うるさい


いや~~
かっこよすぎて
時が止まったwww
画面から目離せなかったもんなー


いろんな音を重ねて
音楽にしていくという試みも
おもしろくて
早くフルで聴きたいし観たい!

目を閉じて
これ何の音だろ?って思った音が
映像で見ると納得&驚きで。



なによりも
ダンスが
めっっっちゃかっこいい♡♡

あれは
ライブで観れるのでしょうか??
(((o(*゚▽゚*)o)))
……いや、待って
あれ生で観たら私倒れるかもww


それくらいかっこよかったのー!
ヽ(;▽;)ノ
とりあえず
リピがとまらん



あぁアルバム発売日が
待ち遠しい・・・