謎のつながり笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昔好きだったグループの人が
いま好きな人と
ご飯に行くと!!?


なんなの


さっき更新見て
びっくりしたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真によると
蟹食べてるんですね



ってか
何繋がり????
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)



増田さーーん!
最近いろんなとこに
顔出しすぎですよ笑




どんな話しするのか
すっっっごくきになる~
一応ジャニーズの先輩だしね

続報お願いします( ̄^ ̄)ゞ笑





いや~~
今日も寒かったですね

仕事終わりに
用事で六本木~西麻布まで
歩いたら足裏が痛いwww


明日も同じルート……



本気でウォーキングシューズ
買おうと思いました

頑張ろ(>_<)