テレビガイドさんありがとう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日近所のコンビニ(兼本屋)で
テレビジョンと
テレビガイドを買おうとしたら

なんと
ラスト1冊づつーー((((;゚Д゚)))))))


え?
発売日に?
もう??



これは
表紙の問題ですかね



櫻井くんと
NEWSのコラボ!!




帰宅後
すぐに読みたかったんだけど
なんだかんだやることあったし
風邪ぎみで
薬飲んだら寝てしまい
気づいたら朝……


と、いうことで
まだ読めていません ( ̄^ ̄)ゞ




読めてないのに
テレビガイドさんから
撮影エピソードが流れてきて
もーーーーーーーーーーーー






死亡  (_ _,)/~~ コウサン





萌え、どころの話しじゃなかった




誰か撮影してなかったんですかー?


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=
↓Twitterより
座談会後(こちらの都合で)櫻井さんはソロインタビューで残ってもらうことに。NEWSさんも気を遣い「お先に失礼してすみません」櫻井さん「いいよ!気にしないで」。
そんな中「翔くん残るなら俺も」と甘えん坊モードだった増田さんですが、実はNEWSさん、取材後に別の現場でお仕事が。それを知っていた櫻井さん「いいから行けって(笑)。ちゃんと4人で一緒にやれよ!」とお兄ちゃんが喝を入れてました!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=


なんなの増田さん(≧∇≦)
仕事しなさいよwww


他のエピソードも
NEWSくんたちの
礼儀正しさが表れてたりして
ほんとありがたいーー


NEWSメンバーって
後輩からの人気はそうでもないけど
先輩ウケいいのは
やっぱりそういうとこなのかと
あらためて思った(^^;;



詳しくはTwitterで
テレビガイドさんを
見ると書いてあります( ̄^ ̄)ゞ




NEWSくーん
こういう裏エピが欲しいんだよ!
よく
『取材で裏話を…って言われるけど
ないんだよね~
全部出しちゃってるから笑』
なんて言うけど

出してないモノ
まだまだあるでしょーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
出せないのか、もしかしてwww



楽しみにしてるから
よろしくです♡    Iー ̄) ニヤッ