恵方巻き | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は節分
みなさんは
豆まき派?
恵方巻き派ですか?

我が家では特にどっちもやらず
普通に
美味しいねぇ♡と言いながら
恵方巻き食べました笑



仕事帰りにスーパー寄ったら
恵方巻きが半額になってたので
夕飯これでいいかな、と
398円のを2つと498円のを購入。

そのあと店内をふらふらして
また売り場を通りかかったら
半額の恵方巻きがさらに値引き♡
1本どれでも100円!!

値引きシール
貼り替えてくれました
ヽ(;▽;)ノありがとう



ほくほくしながら
バイトから帰る息子を
待つこと1時間



帰ってきた彼の手には





恵方巻きが3本ーーーー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





やってしまった………





宅配寿司のバイトしてる息子。
もしかしたら、
って気はしてたんだよな~~
(-_-;)




ふたりで爆笑してから
食べましたよナマモノからww

明日でも大丈夫だろうと
思われるものは
お昼ご飯に、ってことで(^^;;



あー美味しかった♡
しばらく
太巻き系はいらないな



仕事頑張って
カロリー消費しなくちゃ!