NEWS東京ドーム13日MC2 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


シゲの小説の宣伝から
増田さんが
本を読まないという話しに。

小 『っていうとまっすーのファンの人は読まないってこと?』

増加『え”(◎_◎;)』


加 『増田さん、読んでぇぇぇ』
小 『1ページ目だけでも読んでぇぇ』
加 『嘘でもいいから
読んだって言ってぇぇぇ』


増 『ここにいる誰よりも
映画化を望んで…』
小 『読めないからでしょ??』笑


活字が苦手な増田さん
ファッション誌でさえ
文字のとこは読まないらしい


手越さんは
このツアー中に
閃光スクランブルを
小山さんが
傘を持たない蟻たちは、を
ちゃんと読んでくれたそうです

飛行機での移動中
それぞれ並んで座りながら
シゲの本を読むふたりを
通りすがりの人が
思わず2度見していったとか。

手 『読んで思ったけど
シゲの才能止まんねーな!!』


メンバーにも上から目線の
最年少wwwさすがです



ツアー中みんなで
ご飯行ったりして
楽しかった中、

某地方でひとつ事件発生。

加 『ホテルの名誉のために伏せるけど』

裏のエレベーターを
使わせてくれた某ホテル。
案内のホテルマンくんと一緒に
乗ってすぐに
ガクっっっと止まるエレベーター

緊急ボタンを押しても
反応がなく
約20分くらい閉じ込められた3人

『しりとりでもしよっか』

ってことで3人でしりとりを
やっていたらしい笑
←なに、この余裕www

しばらくすると
ひとつづつ動きだして
無事に到着。

よかったよかった(^^;;


手 『やっぱり全国回ってきて
東京ドーム、若干MCがマジメだな』
加 『いやいや全部真面目にやってきたじゃないですか』
手 『そ、そうっすか?
今日みんなマトモなこと話してるなぁと
思って』

小 『ちゃんとしてないのは
手越くらいだよwww』
手 『地方回ると楽しいじゃん!』

手 『どんなテレビでも
タイムラグはあるけど
ライブは反応がすぐ返ってくるから
たまらんなーー』( ´ ▽ ` )♡

手越さんはツアー中
何かありました?と聞かれ
今回のMCはたしかに
いつものツアーよりも
ネジ2本くらい落ちてたかも
しれませんねー*\(^o^)/*

小 『(ネジ)はめてぇぇ~』
加 『(ネジ)はめてぇぇ~』
増 『傘持ってぇぇ』まだ言うかw

加 『むしろ傘持たないでぇぇ』
加 『風邪ひいてぇぇ』


wwwwww

増田さんは
手越に風邪ひいてほしいときあるらしい



あるツアーの日
小山増田の二人が先に帰った時
テゴシゲで飲みに行って
カラオケしたとか。

ふたりで
愛のかたまりを歌ったり
その日2回公演したあとなのに
まさかの3回目フルスイングを
歌ったと聞いて
みんな爆笑)))

どんだけNEWS好きなんだーー笑



そろそろ後半戦に…ということで
増田先生再登場

『きりーーつ、気をつけーー礼!』


宣伝業務ある人はどーぞ
ってことで
はじめまして旅、の話しや
水曜歌謡祭の話し
タイプライターの話し
ハッピーターンの話し
←テゴマスのおかげで
楽屋にハッピーターンがたくさん♡


増 『じゃあ僕が何を言っても
ターン!と返してください』

増 『ゆー!』(ターン!)
増 『パラレル』(ターン!)
増 『ハッピー』(ターン!)

加 『もうちょっとあっても…』



笑)))))