NEWS 東京ドーム13日レポ③ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

 

後半戦突入☆

カップリングの
《勿忘草》は
ひとりづつ歌っては消えて行く演出
聴かせる曲ですね( ´ ▽ ` )♡


しっとりとした空気のなか
センターステージに
白いピアノが登場

勿忘草の最後を歌った
手越さんが近づき
白いシャツをはおります。


このとき
叫ぶひとがいないのが
さすが、NEWSファンだなーって。
会場内静かになると
ひとりや二人は
叫ぶひといるんだけど…
集中してるのをジャマしないよう
マナーをわかってる( ´ ▽ ` )


 手越さんソロ
《あなた》

テゴのピアノのみで弾き語り
ほんと聞き応えのある歌。
仙台公演では
ピアノの音が出ないという
アクシデントがあったけど
あのとき躊躇なく
アカペラで歌いきったテゴ。

この人ほんとに
決断力やステージ度胸が
凄いって思った

大きな拍手で終わり
メインステージに増田さん


ソロ曲
《Skye Beautiful》

もうね、
めっちゃかっこいいよー
(≧∇≦)

ちょっとだけ
物足りないな、とも思ったけど
聴かせて魅せる、ってことで
やっぱり最高なんだよなぁ

増田くんのどこが好き?
と、聞かれたら
迷わずDANCE!と答えるくらい
彼のDANCEが好きなので

ついつい
じーーっと魅入ってしまう


手や指の使い方、
足先まで神経使ってるのは
昔から変わらないー
DVDになるのが楽しみ♡


そして
衣装もかなり私的ツボだった
マントみたいな服。
曲の世界観と合っていて
さすがです*\(^o^)/*


黒いフードを被ったジュニアが
登場して
雰囲気のあるdanceを始め、
モニターには
ちょっと怖い感じの映像

”BYAKUYA”



雰囲気で言ったら
ホーンテッドマンションかな
DANCEも
かっこよくて
ツボが多すぎる笑

一番好きなとこは
♪華麗に踊ってah-ah-
のとこかな
←すみません、マニアックで(^^;;


ジュニアを付けたまま
”SUPER SONIC”


がっつり踊ってるから
一番見応えあるかもーー
そして
この曲もツボりすぎて
萌えどころが絞れないwww


増田くんソロから
SUPER SONICまで
ペンライトもうちわも放置で
ただ、ただ観てた(^^;;

これくらい
がしがし踊ってほしいんだよなー
なんとなく
ジュニア時代思い出したぞ♡



トロッコで
センターステージに移動して

”SNOW EXPRESS”


4人が中央に向かって
輪になって歌うシンプルな演出


名古屋から仙台、ドーム、
いろいろ修正されてたなぁ



そして
”Winter Moon”

カップリング曲なんだけど
めっっっっっちゃ好きで
LIVEで聴けるのを
楽しみにしていた1曲なのー

増田さんのパートか
妙に色っぽくて
最初CDで聴いたとき
ぞくっとしたくらい笑

これのDANCEが
意外…って言ったら失礼だけど
すっっごく良かった!

サビのとこで
立ち位置がくるくる変わるのとか
好きだなぁ~


あーーDVD早くーー!(≧∇≦)