NEWS東京ドーム13日MC1 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


小 『盛り上がってるかー?!』
客 『いぇーーい!!』
小 『ではここからMのCに
入りますので…』、と
着席を促す小山さん。


増 『気をつけー』

増田先生降臨☆

小 『すみません
増田さんの時間でした(^^;;』
増 『まだ座っていいなんて
言ってねーし( ̄ー ̄)』

客 きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)

増 『起立ー!気をつけー礼!』
←素直に言うことをきくお客さん

増 『えー大変失礼な言葉を発してしまったみたいで申し訳ございませんでした』
『それではお座りください』

小 『謝罪から始まるMCって…笑』

加 『全部のところで
エブリーシーンやりましたね』

小 『今日が一番やりたかった』
小 『エブリーチームが観にきてくれてるんで(^^)』

『小山さんそらじろー出せよ』
『Wether NEWS歌わせろー』と
絡みまくる中
増田さんが
『しまじろー出せよ!』

………違うでしょーΣ(゚д゚lll)笑


ツアー中に誕生日を迎えた小山さん
若く見られるという話しから
テゴはいくつに見られる?と聞かれ
思い切り『18歳!』と
答えるもブーイングにより却下ww

小 『18歳でこの髪型は嫌だわ~』
手 『22、3には見られるよ』

ハートは16ですけど!

爆笑)))

小 『まっすーってすっごい歳上にも見えるしね』
増 『見えないよ!!』

増 『こんなにピュア…』

自分で自分のことを
ピュアとか??!とツッこまれ
『誰も言わねーから言ってんだよ!』

そこから
増田さんのアイドルキャラ設定は
いつまで守っていくか知りたい
という話しへ

トイレに行かない設定は
継続中らしく
小 『イチゴが出るんでしょ?』
増 『マシュマロが….』
それを聞いたテゴが
いい病院紹介するよ??と言ったら
手越が行ってーー?と
メンバー総ツッこみ!!!


爆笑))))



話し変わって
テゴが
いつもテンション高い理由が
わかったという増田さん。

水曜歌謡祭で
キーの高い歌を歌ったら
自分のテンションが上がっちゃって
終わってからも
『おつかれさまでしたっ!!』
『打ち上げ行きますぅ?!』と。

高い声出すと
テンション上がるのかも!
って納得したところで
『加藤さんテンション上げて…』

すさまじい高音で
テンション上げる?シゲww
もはや何言ってるかわからんww

『やべぇ後半に支障が出る!』


ツアー中はアドレナリンが
出まくってる手越さん
メンバー的には
出し過ぎという意見も…笑

『出過ぎ?そう?』
『ちぃーーーっす!』



加 『帰り道ハチに刺されてぇー?』
『犬のウンチ踏んでぇー?』

手『スズメバチに刺されて
その血を俺が吸ってぺっっ!!』

←この流れって
芸人さんのネタか何か??


増 『蟻に傘さしてー?』

……………(・ω・)
みんな爆笑してたのに
一瞬空気が
え……ってなった笑


小 『集合!一回会議しよう』

ステージで集まって
会議を始める4人www
 

『今のは手越に対してだから…』
ひそひそひそひそ…


小 『さぁ!←編集点つけたぞ笑
手越にはおとなしく帰って頂いて』

増 『…傘持って帰れよ?』

手 『あたし?』

……………



小 『はい、集合ー』

増 『フリも何も
俺が一人でスベった感じで…』

リベンジで
シゲからスタートすることに

加 『帰り道鳩にフン落とされてぇ~』
手 『落とされたフンを平手でこう!』
加 『ハチに刺されてぇ~』
手 『刺されたところの毒を吸ってぴゅー!』

………( ̄▽ ̄;)
←何もでてこない増田さんww




『俺はシゲが本を出したって
言いたかっただけなんだよぉーー!』
『シゲすごいね、って話し
したかっただけなんだよぉーー!』
『なんで俺だけこんな、
5万5千人の前で
こんなだだスベり……』(T ^ T)



それが増田クオリティです笑



シゲが突然慶ちゃんに向かって
『首のとこについてる』
『いっつもついてるんだよー』

衣装のフード部分についてる
ふわふわが
首のところについてるのが
どーにも気になるらしい


増 『ねぇねぇ♡俺は付いてない?』

(キャァぁぁぁあ(≧∇≦))


……


小 『俺、わかったことがある』

小 『増田が一番メンタル強いわ』


大爆笑)))')