昔の仲間って( ´ ▽ ` )ノ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


久しぶりのお休み2連休~


いや、
仕事はちょいちょい
休みがあるんだけどね
いろいろ用事が……(^^;;


一昨日は
お友達とお茶して
←一人はしっかりご飯食べてたが

楽しい時間をすごしました



Rちゃんは
NEWSコンで5年ぶりくらいに
再会して
またゆっくり会おうね!と
言ったあとの密会☆笑

Yサンは
時々連絡とってたけど
やっぱり久しぶりの再会~



3人揃ったのが
日生でやってた
翼くんの舞台以来とわかって
ビックリしたー(゚д゚lll)

だって
なーーーーんにも
変わってないんだもん


相変わらずRちゃんは天然だし
相変わらずYサンはさらっと
毒舌吐くし笑


うん。

黒歴史の期間でも
彼女たちと出会えたことは
よかったと思える(^.^)



たくさん想いで話しして
たくさん笑ってきました!


やっぱり
3人での一番の想いでは
コンサート中に
私たちを見つけられるか?
ってやつかなぁ

バラバラに入っていた私たちを
見つけられたら
I君の勝ち。
見つけられなかったら
罰ゲームしてもらうっていう
賭けをして


結果。



見事全員見つかっちゃったとゆーww



あのころは
今ほど人間不信じゃなかったから
みんなと仲良く\(^o^)/
ってのがモットーだったなぁなんて
ちょっと悲しくなりました



さてさて。
明日は早めに起きなきゃいけないんだ

一日中部屋の片付けしてたから
疲れたよー



おやすみなさい♪






iPhoneからの投稿