秩父宮ライブ感想ー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


朝からMステ見て
慶ちゃんのウィンクに癒されて
今から出勤~~



昨日仙台のチケが
届いたようですね~
まだ友達から連絡ないので
席がわからない(^^;;


仙台会場は
公式HPにも座席表が載ってないので
どんな様子なのか
想像できないよー(-_-;)

体育館っぽくて
稼動席があるみたいだけど
構成とか
かなり変わりそうな予感…



ところで
今更ですが
秩父宮ライブの感想を(^^;;
まだまだツアー始まったばかりだし
セトリや衣装については
ネタバレしないでおこうかな



ってことで
全公演
めっっっっちゃ楽しかった!

慶ちゃんの連載
メン愛でも書いてたけど
メンバーみんな
超ーーー笑ってて。


楽しそうだなーって
見てるだけで幸せな気持ちになれた



今回かなり踊ってるから
ダンス好きは目が離せないよー
もぅね、
ほんっっっとかっこよかった!

可愛いダンスから
鼻血吹きそうなくらい
かっこいいダンスまで

この人たち
どれだけ振り幅あるの?って思った



特に増田くん

今まで見せなかった部分を
今回かなり出してきてるから
これから入るひとは
気をつけてくださいね(〃艸〃)ぷ

あれは
正直……腰にキます(≧∇≦)
お子ちゃまは見ちゃダメー笑



ってかね
シゲがイケメンすぎてヤバい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほどよくエロくて
ほどよくおバカで
ほどよく可愛くて


いや、褒めてるんだよ?←ほんとか


今回
楽しい!っていうのが
伝わってきたもん
去年より安心してる?感じ



間違いなく
これからコンサート行くひとは
楽しめるから
たくさんたくさん笑ってきてね


曲のセトリも
めっちゃいいし
夏のライブ!って感じで
思いっきりハジケられます(≧∇≦)



次は神戸ですねー
晴れますように!

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~晴れ☆









iPhoneからの投稿