コンサート前に疲れたわ〜ww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


携帯を無くしてから早や1週間。


その間
書きたいことはどんどん貯まり
もはや
何から書こうかわからない(^^;;



まぁまずはNEWSコンの話しから



っていうか
コンサート前の話しからしていい?


初日
グッズが欲しかったので
早めに家を出た私たち


販売開始は12時だけど
渋滞も心配だし、ってことで
9時に出発したのに
予想通り着いたのは11時(>_<)
駐車場探してウロウロ・・
ブロ友さんと待ち合わせしてたのに
1時間も遅刻してしまったぁぁ


あのときは
ほんっっっっとにごめんなさい(>_<)



合流してからグッズ列にならんで
時間は過ぎて行き
気づいたらなんと16時すぎてるー
(;゚Д゚)エエー
←この時点で
やっとゴールが見えてきた


じわじわ列が進んで
販売ブースに並べたのが
開演20分前……

とにかく
ペンライトとタオルだけ買って
戻る途中で
コンサート開始の音(T ^ T)



しかも
うちわとかの荷物が車の中だから
1回駐車場行かなきゃで。
30分遅れで席につきました

※この時点で体力ゼロwww



ライブのはなしは
改めて書くけど

運営側に言いたいー!




NEWS舐めすぎでしょー

18時開演で
販売が12時からとか。
たしかに
1時間繰り上げて
販売開始したらしいけどさ

間に合わないってば!


しかも
販売場所は
会場から離れてるし。
徒歩10分はかかるぞ(-_-;)


正直
2日めの中止後に
倒れた人が多かったっていうけど
グッズ列で
よくみんな無事だったよなー
って思った。


6時間半。
なんで諦めなかったかって?


きっと
明らかに無理だってわかるとこに
並んでたら諦めた
でも
私たちのとこが
ちょうど微妙ラインだったから



一緒に並んだブロ友さんも
何曲か見れなかったそうで。
もし私が遅刻しなかったら…
もし先に並んでいたら…
って考えると
ほんとーに
申し訳なかったと思う(T ^ T)


ごめんなさいー



次の日
友達の娘ちゃんが
買えなかったグッズを買いに
再び並んで
私の分も買ってきてくれました


ほんと優しいのー!



『昨日並んでくれたんだから
今日は私たちが行くよー
だからゆっくりお昼食べて』って


(T ^ T) エェ子や~




バッグとうちわをお願いして。
Tシャツは仙台で!


・・・すんなり買えることを祈る
(人д`*)





photo:01





















iPhoneからの投稿