お久しぶりです | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

こんにちは

ブログ更新も1週間ぶりです
しかも
音信不通になっておりました



えーっとですね



iPhoneを紛失しました。





ブログだけじゃなく
LINEもメールもできないし
WILLCOMにアドレス入ってた人以外
連絡がとれない状況でした



無くしたのは
秩父宮LIVE初日。
コンサート終わって
駐車場の入り口で
電話使ったとこまでは記憶がある
・・・が!



そこから先がわかんない(-_-;)



駐車場しか考えられないんだけど
届いてないし
警察にも届けて
手は尽くしたけど見つからないー



これがラッキーの代償か
ってマジで思ったからね(T_T)



そしたら
一緒に働いてるバイトくんが
自分が前に使ってた
iPhone4でよかったらって
本体を譲ってくれて(/ _ ; )

おかげで
SIMカードの再発行だけですみました



もちろん
データは無くなったし
アドレスも移し直さなきゃいけないし

かなり面倒だけど



とりあえず
ブログがいままで通りに
使えたことに感謝です



また
よろしくお願いします

書きたいことがたまってるので
しばらく更新が
うっとーしいかも笑




あ、

もしもLINEに
メッセージくれたかたいたら
ほんとにごめんなさい(>_<)


近いうちに
またLINEも復活しますので
そのときには
またお知らせしますー!


とりあえず
生存報告でした (^^;;









iPhoneからの投稿