ストレンジフルーツ見納め | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

気づいたら送信されてなかったー
会場入る前に送信したのにな

ってことで昨日の話しです(^_^;)



………………………………………


本日3回めの
ストレンジフルーツ。


嘘だろー((((;゚Д゚)))))))
ってくらいのど!真ん中・・・
観やすいっちゃ観やすいかもだけど



招待席ありがとう笑笑
( ̄▽ ̄)



初日が3階
昨日が2階

そしてラストの今日は1階どセン


これは
すこしづつ
あのシーンに
慣れさせるためなのでしょーか(^_^;)



昨日は
長い付き合いのお友達と
入ったんだけど
観終ってから

『感動した!』
『過去観た舞台の中で一番よかった』
『すごいね、まっすー!』

って絶賛してくれました



私が感じたことや疑問も
わかってくれて
さすがだなーって。


終ってからふたりで
ココスで語って笑
ちょっと浮上~~

うん、
舞台観てっていうか
友達との話しで
ちょっと浮上したよ!

あれ以上沈まなくてよかった\(^o^)/




とにかく
今日で見納めなので
寝ないで観てきます!←おぃ







iPhoneからの投稿