ストレンジフルーツ2回目ー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お腹すいた・・

やばい、舞台中に
ぐぅぅぅってなったらどうしよう
((((;゚Д゚)))))))



昨日慶ちゃんが
観にきてたんだねー
どうだった?
嫌いになった?笑

んなわけないな
ブラック増田さんは
見慣れてるもんね~( ̄▽ ̄)



さっき久々に
ブロ友のはなパーナさんに
お会いしましたドキドキドキドキ


急だったのに
ありがとうござぃました~
いやぁ
相変わらずおもしろい方です
なにげに大好き←\(//∇//)\きゃ



ふわぁぁあ
アクビまででてきたー
途中で寝ちゃったら
やっぱり怒られるかしら(^_^;)

以前
滝沢歌舞伎で
一瞬意識が飛んだことあるから
気をつけなきゃ笑


さて!行ってきます!




iPhoneからの投稿