猫中毒買った? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




またイヤフォンが壊れたー

なんかすぐダメになるなぁ
左が聴こえない(>_<)



昨日で
私のストレンジフルーツが
終了したので
今度はNEWSツアーが楽しみ♪


とりあえず
秩父宮と仙台、大阪、名古屋かな
……チケ取れるといいんだけど


その前にアルバム出るかな?
お姉サマーもあるし
またお財布が寒くなるぅぅ
((((;゚Д゚)))))))

なんて言いながら
誰より喜んでるのが
NEWSファンだよね~



だってさ
前回のツアーは去年だよ?

1年でまたツアーあることが
どんなに嬉しいか*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わくわくドキドキドキドキドキドキ



ところでみなさん
もちろんテゴマスの☆猫中毒☆
買ってくれましたよね~

え?
3種類?
ありがとうござぃますぅ~
\(^o^)/


と、買ってくれたと信じて
話し進めますね笑



いやいやいや
猫中毒のMV。
あれは子供にウケますな

2パターンあるけど
私は初回Aのほうが好きだ\(//∇//)\


一番ツボったのは

♪マタタビで酔うし~ で
テゴにゃんこが
ジタバタするとこだな
あんなふうに酔われたら
可愛いすぎるでしょ?!


あとね、
一番最後のほうで
増田にゃんこが
お布団にころん♪ってなるとこも
かーなーりーのツボだったりドキドキ
めちゃ猫っぽいんだもん笑


あとねー


MVだけじゃなくて
カップリング曲最高だから\(//∇//)\
どれがメイン曲でもいいと思う!

それくらいいい歌だよー!
ほんと
とりあえず聴いてほしい。


シュプレヒコールは
早くLIVEで聴きたいし
花に想いを は車の中で
気持ちよくカラオケできそう。


ということで
もしもまだ
買ってないかたいたら
・・・通常盤をオススメします



iPhoneからの投稿