猫中毒 大好きー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




昨夜わくわくしながら帰宅して
DVDつけたら





録れてないーーーー!((((;゚Д゚)))))))




なんで?なんで?
裏のピカルが録れてて
なんでプレミアムが???

もー頭の中真っ白・・・
ショックでしばらく固まったわ


とりあえず
金曜日の再放送を予約して
某サイト行ってみたら
あったーーーー(T▽T)


さっそく観ました♪♪



あら~

まさかの着ぐるみ!!




MVだけじゃないんだ……
(^_^;)



それにしても
可愛いすぎますが。
25と26の成人男子が
着ぐるみ
こんなに似合うとかいいんでしょーか
( ̄▽ ̄)


ますます発売日が楽しみになったぞ




前にも書いたと思うけど
この曲って
ふざけてるようだけど
歌の部分は
かなり聴き応えあると思う。

上ハモと下ハモが
くるくるかわるから難しいし



たぶん
歌えないひとがやったら
たんなる色モノだけどね笑

ハモりがめちゃいいから
バカにできません ( ̄^ ̄)ゞ ふふん



猫好きさんは
ぜひぜひ1回聴いてみてね!

来週22日
ニャーニャー 猫の日発売です
\(^o^)/


よろしくね!







iPhoneからの投稿