しゃしゃしゃしゃーしゃー☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



うちの地元に
"すとれんじふるーつ"っていう
アートギャラリーがあった笑


気がついたのは最近なんだけどね
(^_^;)



1回入ってみたいけど
"ストレンジフルーツ"があったら
どうしましょ笑


近いうちに
勇気だして覗いてきます!




そして
昨夜やっと
テレビの大きな画面で見れた


『猫中毒』


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





(((o(≧▽≦)o )))きゃぁー





やばいね、これは。




昨夜から何回リピしたかわからん
ほんとこの歌好きだわー!


雑誌に載ってたけど
この歌を録ったのって
かなり前だとか。

アルバム用に…みたいなことも
話してたから
やっぱりあの頃
アルバム発売の予定があったのかな
って思っちゃう




増田さんの舞台が終ったらが怖い笑


一気に発表されたら
破産だわ~~~( ̄◇ ̄;)



ってことで
お仕事してきます!!





iPhoneからの投稿