メン愛解説 笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




帰宅の電車なう。



なんかいろいろ疲れた笑




ってことで
湘南ライナー乗っちゃった
♪(v^_^)v


しかし
ゆったり乗れるせいか
逆に寝られないんだよね~

ふぅ



今日は少年倶楽部プレミアム☆
録画してきたから
早く帰って見たいぞ~
何歌ったのかな

あ!
雑誌も買っていかなきゃだー




プレミアムと雑誌については
明日更新しますね\(^o^)/




そういえば慶ちゃん
メン愛で
大河くんのこと言ってなくて残念

演舞城行ったこと話すなら
大河くんのことも
触れてほしかったなー



じつは
数日前に
土曜日行くって
大河くんと約束してたらしく
嬉しそうに
『土曜日小山くん来てくれるって~』
話してたとか


慶ちゃん

こんなに小山くん小山くんドキドキ
って言ってるんだから

どこかで触れてあげてください



それから
演舞城でのお話


もう舞台終ったから
ネタバレしていいよね?


滝沢さんが
托鉢の格好して
客席から
いろんなものをもらうシーンで

慶ちゃんの
インナーを奪い取ったらしい。


まず時計を。
それから
上着はいらない、中のインナーを…
ってことで
裸にジャケットの小山さん


席に座るとき
『早く返して~……』と
つぶやしてたって。←可愛い


そうです。

先輩の命令は絶対!笑



見たかったな~




iPhoneからの投稿