太っ腹ですねぇ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


この半月くらいかな
急に迷惑メールが増えた~


なんかね、
7000万くれるんだって。
んで、
降り込みするから
口座を教えてくれって笑


まぁぁ何て優しい人なんでしょう
(((o(*゚▽゚*)o)))




なんて



誰が信じるんだよ
爆笑)))


最近のは凄いのねー
これ、ずーーーっと無視してたら
普通のアドレスで

『りょーこです!
私はあれから結婚して…』って
メールきた


申し訳ないが
友達に
『りょーこ』ちゃんはいませんよ笑



ほんとうっとーしぃ(ーー;)




アドレス変えようかな…
でも今のアドレス
気に入ってるんだよなー



こういうのって
どこから個人情報流れるんだろ。

腹立つわぁ(♯`∧´)




ほんとに7000万くれるなら
目の前持ってこーい\(^o^)/


iPhoneからの投稿