困ったなぁ・・ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


暑いーーー


昨日はもっと暑かったらしいね
私は仕事で室内にいたから
あんまり感じなかったが(^_^;)


さっきから
風が気持ちいいけど
強すぎるってば~~
髪の毛ぐちゃぐちゃだし
目にゴミ入って痛いし・・


なんなのこの強風



まぁ、タイトルの"困った"は
風のことじゃないんだけど



最近我が家の庭に
黒白にゃんこが顔出すようになって
困ってます(ーー;)

たぶん
向かいの家のネコなんだよね
窓越しに見たことあるし


外飼いにしたのか知らないけど
しょっちゅう遊びにくるから
うちのコたちが
怒って大変(^_^;)


シャッター閉めてれば
まだ落ち着いてるんだけど
このままじゃ夏になっても
網戸にできないよー


そして
うちの子たちのストレスも心配・・・



悪さするわけじゃないから
なんとも言えないんだけど
正直迷惑しております

向かいの家のひと嫌いだし←笑



困ったもんだわー











iPhoneからの投稿