1日遅れたけど | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます


一昨日から熱だして
ダウンしていた週末、、
昨日は仕事も休んじゃった(T_T)


ダルすぎて
ブログも書けなかったよ~



ってことで1日遅れたけど
昨日5月12日は

NEWSのメジャーデビュー記念日!


一応
デビュー曲は『NEWSニッポン』
ってことになるけど
じつはこれ
セブンイレブンでの発売(^_^;)

CDショップで発売された
メジャーデビュー曲は
『Yell~希望~』ってことに。



この曲出るまで
不安だったなぁ・・・
なんせあの事務所←笑
NEWSニッポンは企画モノでしたー
ってことになるんじゃないかって

はい、
疑い深いんです 笑

ジャニヲタ歴長くなると
こうなるのも仕方ないよね(小声)




それにしても
こんなに
"記念日"の多いグループ
他にないんじゃないかな~


次の記念日は・・・
7月!
増田さんの誕生日に
シゲアキ先生の誕生日

それから


4人になってからの
再スタート記念日!
チャンカパーナ発売日があるドキドキドキドキ





初心忘るべからず!!


記念日には
いつまでも
あのときの気持ちを思い出して
忘れないでいたいな☆






iPhoneからの投稿