え?!同じか? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了ー

今日はめずらしく
休憩ありのシフト。

サラダ食べてー
ホットドリンク欲しかったのに
自分とこには
いいのがないから
他店舗に用事済ませに行く
アシマネくんに
かってきてーーとおねだりドキドキ


むふ
奢ってもらっちゃった\(^o^)/



なんだかんだと
奢ってもらってるから
今度お礼しなきゃなぁ・・
( ̄▽ ̄)←



ところで。

先月だったかな
『ヒルナンデス!』に
増田くんが出たのを
覚えているでしょうか。

そして
そのときの衝撃的な衣裳…
覚えてますか??




えぇ。






まるでパンツだ!と
言われたアレです



な、なんと

同じようなパンツを履いてるかたが
来店っっっ

ΣΣ(゜O゜ノ)ノ




リアルにいるんだね笑




やばいなー
ネタがたまっていくぞ。

増田さんっ!












iPhoneからの投稿