雑誌山ができるまえに | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



1日ってあっと言う間ー

昨日は
ずっと雑誌の整理してた( ̄▽ ̄)

今月は舞台雑誌が多くて
さっさと片付けなきゃ
次には
猫中毒関係の雑誌が来ちゃうからなー

ひたすら

雑誌ビリビリしてました!(^_^;)


NEWS、エイト、ABC-Z、
ジェシー……って分類して

NEWSはファイルして~


よしっ終了~\(^o^)/




明日は
月刊songsとQLAP!発売日

楽しみ♪



さてさて仕事も終って
帰りの電車なうです

夜ご飯何にしよっかなー







餃子? 笑



iPhoneからの投稿