おかえりなさい☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはよーございます


今日もお休み♪
ってことで
友達に会うため渋谷へ~


最近いろいろと
友達と会う機会が多くて嬉しい
\(^o^)/


この間は
ネパールに行ってた友達が
一時帰国して
少しだけ時間あるからって
私の仕事帰りに待ち合わせて
ご飯食べてきました

1年ぶりかな?


久しぶりーなんて言いつつ
なぜかそんな気がしなかった笑



この彼女とも
付き合いはなにげに長い(^^;;
派遣のバイトで知り合ってから
もう何年になるのかわからないけど

『会わなくても友達でいられる』
貴重な存在なのです


ジャニヲタではないのに
ネパールで
ブログも読んでくれてたようで


ありがとね(^O^)/



短い時間だったけど
たくさん話して楽しかったー

今は新潟かな?長野かな?


夏が終わるまでは
日本にいるそうなので
また会いに行きたいなと思います。

さすがに海外じゃ
ちょっと行ってくる~とは
いかないけど
国内なら、しかも長野なら近いし☆


またネパールの話し
たくさん聞かせてもらお!


ちなみに
ネパールでは
家の玄関ドアを開けると
普通に牛がいたりします

そこらで昼寝してる牛もいます


photo:01





今回聞いた話しで爆笑したのが
WCペーパーwww


photo:02





横のコメントにもあるけど
使ってる途中で
テープで繋げた部分が登場
( ̄◇ ̄;)


面白すぎたので
写真を写メらせてもらいました


他にもいろいろと
面白いネタがあったのに

うーんうーん



なんだっけ??
言い間違いのやつー(>_<)



ネパールの言葉が思い出せないー
(>_<)



ちょっと確認してからまた載せますね
( ´ ▽ ` )ノ



















iPhoneからの投稿