今日はお休みぃ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日仕事から帰ってきてから
洗濯物を取り込もうと
ベランダでたら


・・・なんか煙くさい



まさかと思ったら
近くで火事発生してた( ̄◇ ̄;)
近くといっても
徒歩5分ぶんくらいは離れてるけど
煙と
ちらっと炎も見えるくらいの近所


びっくりした~
怪我人とかいないといいんだが。



そして今日は
久々のお休みー\(^o^)/


しっかり晴れたし
洗濯して掃除して



昼寝して笑




ちょっとは休めたから
また明日から頑張ろう!



ブログに書きたいことも
まだあるんだよね~
今日中に書けるかな(^^;;


ふぁいとっ

iPhoneからの投稿