舞台楽しみー\(^o^)/ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


増田さん
舞台関連で雑誌にいろいろと登場中


『BEST STAGE』
『ACTORS magazine』

やばいなぁ
かっこいいじゃないか☆o(≧▽≦)o



15日に発売の
QLAP!にも載るんだよね~
QLAPって
いつもいい顔撮ってくれるから
今回もめちゃくちゃ楽しみー\(^o^)/



この前のラジオ
KちゃんNEWSで
前回増田さんゲストのときに

『今回の役を小山が見たら
俺のこと嫌いになるかも』って
言ってたらしいけど


そんなん聞いたら
ますます楽しみじゃないですかー
\(^o^)/



ワタシ
昔から
"悪役できるひと"が好きなんです

普段優しい雰囲気の人が
そういう役やると
もーーーーダメ (笑))))



きっかけは
SMAPの香取くんが
連続殺人鬼の役やったときかな

あれからいわゆる
"ギャップ萌え"かも (^^;;




ずっと昔
草なぎくんとふたりで
私の原チャリに乗って
(もちろんエンジンはかかってない)
『うぇぇ~い』\(^o^)/
ってやって
木村くんに怒られてたちび慎吾が

こんな役やるようになったのか
って思ったら


( ̄▽ ̄)ふっ



やられた・・・笑




そう。単純なんです (^^;;






初日入りたいなぁ
チケット見つかることを祈る!!

iPhoneからの投稿