イッてQで大爆笑 )))) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


昨夜のイッてQ見たひとー\(^o^)/
まだこれから見るって人は
ネタバレあるから
気をつけてくだされ~


じつはすっかり忘れてて
息子に言われて慌てて見た私←



手越さーん






可愛いじゃないかぁぁぁ☆o(≧▽≦)o


私が見たときには
吹き矢対決してて
外したら
いも虫試食 ってとこで
わざと外すふたり笑笑

そんなことしてるから
次外したら
ナマいも虫試食。
当てたら焼きいも虫試食。
なんてことに……(~_~;)


で、
外したのは


テゴちゃん笑



虫苦手なのに笑
一応ジャニーズなのに笑

食べたぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))



あのね、

尊敬するよ、そういうとこ笑



そのあとの山の中でも
虫に遭遇して
ゔわぁぁあ((((;゚Д゚)))))))
ってなりながらも
なんとか虫を捕まえた手越さん。

蛇を掴む手越さん。



苦手とか嫌とか言ってられないのが
あの仕事だもんね~

すごいよ、ほんとに。


増田くんも
犬がめちゃ苦手で
小さい犬も避けて歩く人なのに
仕事で大型犬のラブラドールと
ちゃんと絡んでたもんなぁ




おっと話しが逸れた




んで最後
テゴちゃんに仕掛けられたドッキリ。

ビニールテープで
クモっぽいものを作って
目の前に落としたら・・・


ぎゃはははは



もー爆笑しすぎて
腹筋おかしくなった))))


可愛い。
可愛いすぎるよテゴちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あー久しぶりにTV見て爆笑した



テゴちゃん
お疲れ様でした(^◇^;)



iPhoneからの投稿