あい、を観ながら | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




ら・ら・桜のこと書いたせいで
すっっっごく観たくなって

昨夜寝る前に観てしまった
"テゴマスのあい"DVD



このツアーは
ひたすら"可愛かった"

もちろん
聴かせるとこ聴かせてるけど。



それから
この時のセットがかなり好きo(≧▽≦)o
斜めになってるから
足元までLEDが見えてて

ら・ら・桜で
二人でジャンプしたのに合わせて
映像の桜がぶわぁーって
散らばるとこ

あれはいつ観てもいいなって思う



"あい"ツアーは
観てると思わず笑顔になっちゃう
ツアーだったなぁって
あらためて思ってしまった(⌒▽⌒)



キミ+ボク=LOVE なんて
ヤバいわ、あれ。
20代男子が
あんなに可愛い空気出せるとか笑


なんとなく
テゴマスって
『なにをしたらファンが喜ぶか』を
よくわかってるって思う

特に増田くんは
ファンが自分に何を求めてるか
自分のどんなとこに
ファンが『きゃぁぁ』ってなるか
すごくわかってるなって


そういうとこ凄い( ̄◇ ̄;)





ほとんどのタレントって
『自分』があって
勝手にファンが付くと思ってるけど
逆に
ファンが望むキャラになれるのは
大物って言われてるタレントさんに
多いかも

うん、

増田くんのこれからが楽しみ☆



テゴマスLIVE
早くやってほしーなー

もちろんNEWSもだけど。


グッズに
"大人が使える"パスケース
作ってほしいです\(^o^)/








iPhoneからの投稿