すいみんぶそく | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日職場のひとに

『アクティブだよねー』と
言われましたが
それは褒め言葉なのか
落ち着きがないという意味なのか
一瞬悩んだワタクシです。



なんだか最近忙しくて
わたわたしてるせいか夜眠れなくて
逆に電車乗ると
次の駅に着くまでに睡魔が。


昨夜も友達から電話があって
まぁ用事があってのことで
ちょっと大事な話だったし
2時間近くかな、話してた。

そのせいで
寝たのは2時~笑ww



眠いっっっ←当たり前じゃ




18時まで起きてられるかしら笑
レジしながら寝ないようにしないと
(^^;;



行ってきまーす☆☆






iPhoneからの投稿