ららさくら~ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



桜が満開ー!
綺麗ですねぇ (⌒▽⌒)

昨日たまたま駐車したとこが
桜の木の下で
フロントガラスに
花びらが積もってた☆


春だなぁ~




この季節って
桜SONGが話題になるけど
私はやっぱり
テゴマスの『ら・ら・桜』 かな

ライブのときの
セット映像がめちゃ綺麗で
曲を聴くと
それを思い出すの。

あ、
どんなのかな~って思ったかたは
DVD"テゴマスのあい"をどぞ!
まだちょっと可愛い感じの
演出満載です \(^o^)/



さて、本日もお仕事ー
忙しい予感だ頑張ろ!!




iPhoneからの投稿