エイプリルフール | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



エイプリルフールってことで
ツィッターが嘘だらけ~笑


嘘って
笑える嘘や可愛い嘘なら
いいのかもだけど
笑えない嘘は
例えエイプリルフールでも
つくべきじゃないと思う。


ウソだとわかってても
相手によっては
傷つくときだってあるんだし…



エイプリルフールって
『嘘ついていい日』なの?
『嘘つく日』なの?

あんまり好きじゃないな~



あと5時間半。
早く終わればいいのに





iPhoneからの投稿