増田さんin V6 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


楽しかったー\(^o^)/

久しぶりの友達とのお喋りドキドキ
話しが尽きないのはなんでだろ


懐かしい話しだって
もう何度も話したことでも
変わらず楽しい。

増田さんのあんな話しやこんな話し
やっぱりなんだかんだ言っても
結局優しいよね
って笑


17時半からいままで
増田さんと二階堂くんの話しで
5時間ww

まぁ最初の1時間は
はじめまして、のコがいて
違う話ししてたんだけどね(^^;;

このコもおもしろいコで
なんかいちいち言うことが
ズバッと切れ味がするどいのー

見事な太刀筋で惚れた笑


仕事だったから
途中でバイバイしたけど
またゆっくりお茶しましょーって
お約束しちゃった

次回が楽しみ☆



なんて友達と遊んでる間に
増田さんってば
V6さんのライブ見に行ってたようで

入ってた友達から
『増田さん来てるよー』と連絡が


どうやら
MCでいじってもらえたみたいで
詳しく友達がレポしてくれました

……………………………………


増田くんのラジオに、健ちゃんがゲストできた時に、エイベの人から今回のアルバムをもらったそうで、聴いてくれてるとのことでした。

1曲目から、2曲目に移る瞬間が好きですと、言ってました。

あと、ごうくんとあまりしゃべったこと無いよねといのっちに言われ、ごうくんが、
「舞台とかよく観に来てくれて、勉強熱心だな 」
と。

坂本くんが、
「さよならにサヨナラ?良い曲だよね」
いのっちに
「ちょっとサビのとこだけでも歌ってよ」

会場から拍手起きると増田くん
「…本当に歌うんですか??」

いのっち
「プロにこう言うのもなんだけど…(笑)さん、はい」

増田くんサビを歌わされる

その前に、shelterの話が出てたので、増田くん
「ありがとうございます。本当はshelterを歌おうか迷ったんですけど(笑)」

5分くらい、ステージとボックス席でやりとりしました

…………………………………


だってー \(^o^)/


サヨナラにさよなら って
新曲タイトルを
覚えてくれてたことに感動(T▽T)


でもさすがの増田さん

アカペラで歌ったとき
ちょっと声が裏返ったらしい笑


生歌聴けた人
羨ましいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













iPhoneからの投稿