口パク派?生歌派? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了~


陽気が良くなったせいか
めちゃめちゃ忙しかったー


と、言っても
今日レジやったのは1時間だけ笑
あとは品だし&納品整理で
ひたすら商品と戯れてました笑


品だし好きだから
楽しかった\(^o^)/



んで、
今から友達とデート笑

MFは帰宅してから
ゆっくり見まーす
←リアタイで見ろって?



そういえば
MUSIC FAIRが
生歌以外は出演させないって
決まったらしいですね

『歌手ならば歌えて当たり前』
だ、そうで(^^;;



まぁ
MFはやっぱり歴史ある番組だし
大物アーティストさんが
たくさん出てくれる
貴重な番組だもん。
こういうのもいいと思う。

そのタレントの一番の魅力が
歌よりも動きや表情だから
口パクでやってます、って
いうのもわからなくもないけどね


ひとつくらいは
口パク認めない番組があっても
いいかな~って思う。



さて、
そろそろ友達も到着するかな~
行ってきまーすっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿