あちゃー・・中丸さん(ーー;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


本文読んでないけど


中丸くん
フライデー撮られちゃったとか!?



私がそれを知ったのは
木曜日に友達からメールで
『やられたぁぁぁ(>_<)』って笑


最近の中丸くんは
女ネタも聞かないし安心してたのに
やられちゃいましたねぇ(^^;;


でも
中丸くんのファンの人すごい

ショックとかより
『おめでとう!初フライデー』とか
『やったね!』とか
ちょっと違う反応しててびっくり!


みんながみんなじゃないけど
ショック受けてるコもいるだろうけど
…メンタル強くて羨ましい←



もし増田さんが撮られたら……





うわっっ
考えたくないー!(>_<)


お願いだから
今まで以上に気をつけて笑


ちなみに
芸能記者より
一般人のツィッターのほうが
危ないからねー

















君の女ネタを聞いたときは
本気で凹みました。
もう聞きたくないので
くーれーぐーれーも!気をつけてね笑







iPhoneからの投稿