サヨナラにさよなら☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ちょっとしたことがあり
凹みまくった水曜日。


とりあえず復活☆



遅ればせながら
テゴマスの
"サヨナラにさよなら"について~



もうね、リピートしまくってる


家ではDVDで。
車ではCDで
ずっと聴いてるけど飽きない笑


サビのハモりが
最高に綺麗だと思う

もちろん今までのだって綺麗だし
大好きだーって思う。
でも、
なんだろうなぁ~
今までのはそれぞれの声があっての
ハモりって感じだけど
"サヨナラにさよなら"は
声がひとつに溶けてる感じのハモり
って感じがした(⌒▽⌒)

アルバムのまほうに入ってる
"ゆきだるま"っぽい

上手いよねーっていうより
綺麗、っていうほうが
しっくりくるの


カップリングも
テゴマスカラーの曲って雰囲気で
すごくいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



"木漏れ日~"もいいけど
"ひとりじゃない"は
かなり好きかもー!!


そのうちきっと
この歌について語り出します笑
あー早くライブで聴きたいな♪


マスカラ・テゴカラは
テゴマスの歌が好きで
カラオケ行く人にはオススメですな

私はカラオケ行かないけど
車の中で練習中☆
でも増田さんハモ・・・難しいです
(>_<)



MUSIC CLIPは
ふたりの表情がすきだードキドキドキドキ
あんなに優しく見守られたい←

…危ない危ない
また騙されちゃうとこだった笑



ほんわかしたい人
癒されたい人は
ぜひ初回盤を買って
DVDを見てくださいませ\(^o^)/


歌が好きで
テゴマスの歌を練習したいかたは
通常盤を買って
マスカラ・テゴカラで練習をチョキ



ぜひぜひ
"サヨナラにさよなら"
よろしくお願いしまーす\(^o^)/










iPhoneからの投稿