今月の雑誌~ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


・・・wink UPさん


テゴマスファンを
萌え死にさせる気ですか?



昨日買ってきたwink up見て

_| ̄|○ ←こうなりましたよ



まず
テーマが
『突然二人きりにされた子犬』

絵本っぽくなってるんだけど


25歳と26歳男子ですよ?
普通に考えて
無理だろ!って思うでしょ



もうね、鼻血吹いた ( ̄▽ ̄)
『可愛い』としか言えない

ふたりの雰囲気。
醸し出してる空気感。
・・・すごいわ


画像は載せられないので
んなわけないだろ、
25歳と26歳が可愛いとかさぁー笑

ってお思いのあなた。
ぜひ本屋さんで見てください。


見て鼻血吹いても
責任はとりませんが。




それから
NEWSのページも
動揺させられるには充分ですな

今回の企画したひと
NEWSのファンなのか??って
思えるくらい
ツボついてくるよねー


うぐぐぐ…
寝顔の増田さん
髪の毛なでなでしたいー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←危険


昨夜はひとりで崩壊してました


どSな顔したかと思えば
あんな甘えた可愛い顔見せて

もぉぉぉー!!
o(≧▽≦)o ぎゃー




・・・すいません
取り乱しました笑



P誌は売り切れだったから
帰りに買わなきゃー

んふ



顔作るの上手くなったね
\(^o^)/







iPhoneからの投稿