行ってきまーすっ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


天気予報でも
暖かくなるって確かに言ってた

でも
油断すると寒いでしょ?



だからちゃんとコート着てきた
・・のに。
暑い(ーー;)



うーんうーん



今の季節って
昼間と夕方以降の気温差が激しいから
着るものに困る~
車なら問題ないけど
電車通勤の身としては
ほんと迷うんだよね

しかも
地元のほうが気温高いし
←これをみんなバカにするんだよ~



さてさて
今からシゲアキ先生の
閃光スクランブル写真展に
行ってきます

混んでるかなぁ~
初日だし、きっと並ぶだろうな



ん?
なんで増田ファンなのに行くの?
って思いますか?




だって
NEWSは4人だから。
シゲのことも、テゴのことも
慶ちゃんのことも気になるんですよ


おかしい?




とりあえず
写真展のことは
無事に観れたら感想UPしまーす









iPhoneからの投稿