おもしろかった! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


閃光スクランブル


一気に読んじゃった。
すごいよ、シゲアキ先生!!



読みながら
"NEWSの加藤シゲアキ"が書いた
ってこと忘れてた

普通に小説読んでた。



これ、
ピンクとグレーよりも読みやすい
ってほんとだよ
話しがわかりやすいから
ピングレまだ読みきれてない人も
こっちなら大丈夫\(^o^)/

ちなみに私
2時間くらいで読みきった笑



明日から
閃光スクランブルの写真展が
新宿紀伊國屋で開催されますね

…行ってこようかな



小説読んだら
ますます行きたくなっちゃった
\(^o^)/



うん、
シゲアキ先生の才能に脱帽。







iPhoneからの投稿