閃光スクランブル写真展 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


見てきたよー

閃光スクランブル写真展!




紀伊國屋書店に着いて
4階へ。


平日昼間のせいか
すんなり入れてゆっくり見れた


入ってすぐに
シゲの撮った写真が並んでて
海外で撮ったのかな?ってものから
どこの路地裏?ってものまで
たしか13枚…だったと思う

写真のことなんてわからないけど
これ、いいな
って思う写真がいくつかありました



その次に
閃光スクランブルの世界

シゲが
主人公の"高橋巧"になって
表してる写真たち


・・・いまさらながら
シゲってかっこいい。
変な言い方だけど
モノクロ写真がこんなに似合う人
いるのかってくらい似合う。


"高橋巧"


本を読んでイメージしてた人が
そこにいる感じ。



うん。
できれば小説読んでから
行くことをオススメしますが
小説苦手~って人は
写真展行ってから読んだら
イメージしやすくなって
さくさく読めると思います♪



期間中にまた行きたいな。
仕事帰りに行こうかな~
21時までだから余裕で間に合うし☆

これ、
写真集にしてくれれば
よかったのに。
そうすれば
地方の人も見れたのにな(ーー;)


当たり前のように
撮影は禁止だから
せめてポスターだけでも・・



アメ記事にしておきますね。







iPhoneからの投稿